まかでみあんなっつ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |


演劇部やめよ

2月終わったらもうお仕舞い。


いいじゃん

正直もう疲れたって


なんだよこれ


2年いなくなったらどうするつもりなの?


わからん


もうわからんわ


なんでもかんでも頼んないでくれよ


私だって自分のことでいっぱいいっぱいなんだよ


最後の砦として私に相談してください


まるなげは本当にしんどい


しかもその相談されたことずっと悩んでるのにポイだもんね


馬鹿にしてんの


マジで死ねよ


こっちだってもう悩み聞かねえよ


裏でどんだけ毎日毎日フォローしてんのかてめえらで考えろ


いっとくけどこのままじゃ半分は人がいなくなるよ


これはもう自分らの問題だよ


これを解決すんのは自分らだよ


私たちじゃない


無責任とか思う?


でも私らもそうやって今を作ってきたんだよ


一人立つんだよ


一人が決意してクラブ作ってくんだよ




心労がすげえよ

もう死にそう


毎日毎日つらいわ



ごめんね弱くて


でも限界だから
| 08:11 | - | - | - |
| 08:11 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>