まかでみあんなっつ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |

おはよーです


今私は京都造形大学に向かっているよ!

春秋座をみにいくよ!

うぇーい!

やったよ!







…………はい

大学見学も兼ねて春秋座っつーのをみてきます。
演劇ですよそうですよ。


私たちの青春だった府大会を勝ち進み、近畿大会で2位という素晴らしい結果を残した高校と、全国大会に進んだ高校の演劇をみてきます。

実は私これ3回目と2回目。
だけどそんなの気にしなーい
トゥットゥルー







…………はい


そんなことより腹が減りました。
マジで死にそうです。誰か助けて。
そして出町柳ってこんなにとおいんだね
そいつぁすげぇや!
マジでしにそう
さよなら
| 13:01 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 13:01 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>