まかでみあんなっつ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
風邪治ったー!


嘘ですまだ若干ひいてます


うぇーい!
私です
過去ログ抹☆殺しました 
ええじゃない
たいしたこと書いていないわ

そんなことより話は変わり明日はクラブです
やっとこさクラブです

もうどれだけ休んだかわからねえ!
でももう休まないぜ!
だって風邪が治ったんだもの(´∀`)若干クラクラしてうまく歩けないのとか知らない
何かしら大丈夫だろ
薬飲んだら悪化した気がするけどそれも気のせいだろ

あ、どうでもいいけど薬の名前がめっさかわいいです


クラリス200言います。

擬人化したらとてつもなくかわいいに違いない…と馬鹿な妄想しつつ過ごした何日間でした。


色々メールくれた友達や後輩ありがとうm(__)m

マジで心の支えでした


明日からはバンバン外にでます

まずはゲームかマンガ買いますね
メゾンドペンギンとボーボボが久しぶりに読みたい

なんだこのチョイスw


うん。俺たちの時代のバイブルだったんです。
擦り切れるくらいボーボボは読んでました。
一時期めっさ流行ったんだ
破天荒と首領パッチが好きでした。
ちなみに主人公は心の底から嫌いでした。早く死んでくれって心の底から思ってました。
主人公なのにね。



うん。そんなこんなで明日から風邪にならないように頑張って学校へ行きます。

留年いやだお
それにクラスに早く行きたいお
だってもうすぐクラス替えじゃん…
あんまクラス替えしたくねー(Д)
今度は私もう友達作れない気がするよ
今回はやさしい人ばっかりだったからね
もうこんなことないべ

あーあクラス替えしたくねー/(^O^)\



さて、そんなこと思いつつもう寝ます薬が効きすぎてなんか逆に気持ち悪くなってきた
だから寝ます
おやすみ
| 02:29 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 02:29 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>