まかでみあんなっつ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
2年前?3年前か?
2年生の終わりごろの私じゃないか
ひとのせいにしすぎわろた
遅い厨二病じゃないか

死んでしまいたい
| 09:09 | - | - | - |


演劇部やめよ

2月終わったらもうお仕舞い。


いいじゃん

正直もう疲れたって


なんだよこれ


2年いなくなったらどうするつもりなの?


わからん


もうわからんわ


なんでもかんでも頼んないでくれよ


私だって自分のことでいっぱいいっぱいなんだよ


最後の砦として私に相談してください


まるなげは本当にしんどい


しかもその相談されたことずっと悩んでるのにポイだもんね


馬鹿にしてんの


マジで死ねよ


こっちだってもう悩み聞かねえよ


裏でどんだけ毎日毎日フォローしてんのかてめえらで考えろ


いっとくけどこのままじゃ半分は人がいなくなるよ


これはもう自分らの問題だよ


これを解決すんのは自分らだよ


私たちじゃない


無責任とか思う?


でも私らもそうやって今を作ってきたんだよ


一人立つんだよ


一人が決意してクラブ作ってくんだよ




心労がすげえよ

もう死にそう


毎日毎日つらいわ



ごめんね弱くて


でも限界だから
| 08:11 | - | - | - |

迷った\(^O^)/
| 17:35 | - | - | - |

おはよーです


今私は京都造形大学に向かっているよ!

春秋座をみにいくよ!

うぇーい!

やったよ!







…………はい

大学見学も兼ねて春秋座っつーのをみてきます。
演劇ですよそうですよ。


私たちの青春だった府大会を勝ち進み、近畿大会で2位という素晴らしい結果を残した高校と、全国大会に進んだ高校の演劇をみてきます。

実は私これ3回目と2回目。
だけどそんなの気にしなーい
トゥットゥルー







…………はい


そんなことより腹が減りました。
マジで死にそうです。誰か助けて。
そして出町柳ってこんなにとおいんだね
そいつぁすげぇや!
マジでしにそう
さよなら
| 13:01 | - | - | - |
風邪治ったー!


嘘ですまだ若干ひいてます


うぇーい!
私です
過去ログ抹☆殺しました 
ええじゃない
たいしたこと書いていないわ

そんなことより話は変わり明日はクラブです
やっとこさクラブです

もうどれだけ休んだかわからねえ!
でももう休まないぜ!
だって風邪が治ったんだもの(´∀`)若干クラクラしてうまく歩けないのとか知らない
何かしら大丈夫だろ
薬飲んだら悪化した気がするけどそれも気のせいだろ

あ、どうでもいいけど薬の名前がめっさかわいいです


クラリス200言います。

擬人化したらとてつもなくかわいいに違いない…と馬鹿な妄想しつつ過ごした何日間でした。


色々メールくれた友達や後輩ありがとうm(__)m

マジで心の支えでした


明日からはバンバン外にでます

まずはゲームかマンガ買いますね
メゾンドペンギンとボーボボが久しぶりに読みたい

なんだこのチョイスw


うん。俺たちの時代のバイブルだったんです。
擦り切れるくらいボーボボは読んでました。
一時期めっさ流行ったんだ
破天荒と首領パッチが好きでした。
ちなみに主人公は心の底から嫌いでした。早く死んでくれって心の底から思ってました。
主人公なのにね。



うん。そんなこんなで明日から風邪にならないように頑張って学校へ行きます。

留年いやだお
それにクラスに早く行きたいお
だってもうすぐクラス替えじゃん…
あんまクラス替えしたくねー(Д)
今度は私もう友達作れない気がするよ
今回はやさしい人ばっかりだったからね
もうこんなことないべ

あーあクラス替えしたくねー/(^O^)\



さて、そんなこと思いつつもう寝ます薬が効きすぎてなんか逆に気持ち悪くなってきた
だから寝ます
おやすみ
| 02:29 | - | - | - |
| 1/1 |